2018年5月13日日曜日

5月10,11日 活動報告

 こんにちは、最近G-permが回しにくくてしょうがない、とんぺー3年のkajuです。4月が始まったと思ったらもう5月になってしまいびっくりです。そして、なんやかんやで新勧の時期も終わり、いつも通りの活動になってきました。その中でも新入生として、しろやぎ君がサークル活動によく来てくれることは非常にありがたいです。

 では、計測結果を貼っておきます。

まず10日

この計測会で特筆すべきことはonninnの3x3平均のサークル記録ではないでしょうか。onninnおめでとう!!

11日


前日サークル記録をとったonninnが平均14秒台と爆死してますねw (僕も爆死) しろやぎ君onninnに勝てておめでとう!!

 個人的には前に来てくれた新入生にもっと来てもらいたいですが、しろやぎくんが来てくれるだけいいのかなとも思います。
 
 新入生はいつでも募集中です。毎週木、金曜日の川内の杜ダイニングで活動しているので興味のある方はぜひ見に来てください。

 それではまた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿