2018年4月16日月曜日

4月12,13日活動報告

こんにちは、3年生になった副代表のにこたまです。
時が経つのは早いもので、もう入学から2年が経ちました。今年も頑張ります!


木曜日は今年度最初の活動となりました。予想を超える、20人以上の方が来てくださいました。ありがとうございました。用意していた配布用キューブが無くなる程でした。(追加したのでまだあります!)
サークルのメンバーが教える6面完成講座で、多くの方がルービックキューブを6面完成できました!


さて、今回の計測結果です。まずは木曜日から。

木曜日は3x3x3の計測をしました。新入生のしろやぎくんも参加してくれました。速い。僕は最近練習サボり気味なので負けました。


次に金曜日です。

金曜日も3x3x3の計測をしました。この日はよしきさんが遊びに来てくださいました。
そしてなんと、onninnが平均サークル記録を更新しました!!
前サークル記録はDaigoさんが去年の5月に出したものだったので、実に11か月ぶりの更新となります!!おめでとう!


東北大学ルービックキューブサークルは毎週木、金曜日の16:30~20:00に、川内の杜ダイニングにて活動中です!途中参加、途中退去自由です。来てくれた人にはなんと、回しやすい競技用キューブと、解法書をプレゼント中です!サークルのメンバーが解き方を教えるので、ルービックキューブを揃えられなくても大丈夫です!
ルービックキューブに興味のある方はぜひ来てください!

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿