2018年1月15日月曜日

1月11日、12日活動報告

 こんにちは。この間成人式があり久々に中学校の友達と遊べて楽しかった2年生のkajuです。

 それでは計測会の結果です。


 


 11日はけいんさんが最後に来てくれるまで自分含めて4人しかいなかったこともあり計測会は3x3のみでした。この計測会ではkurimがDNFを2回出しaverageでDNFをたたき出すという素晴らしい?結果を出してくれました。ちゃんと確認していませんがおそらく初めて計測会でkurimに勝てましたw(kurimを煽れることがほとんどないので、煽れるだけ煽ってます。)

 12日もけいんさんが来てくれました。それからセンター試験の関係で活動場所が山の上でした。結果の紙がルーズリーフなのはnikotama氏不在により、結果の紙が枯渇してしまったためなので悪しからず。計測会の結果をみるとけいんさんの4x4がずば抜けてますね。さすがとしか言いようがありません。ついでになんですが私の4x4の計測結果ao5、単発ともにPBなんですよね。(PBでも日本大会cut offという悲しい現実)
 さらにこの日は3x3で単発PB12.765をたたき出すことに成功しました!!!これはさすがにうれしかったですね。



 自分が書くと内容が自分のことばかりになってしまって申し訳ないです。それはそうとこの2日間は代表が日本大会のレポートのためnikotama氏が風邪のため欠席といつもいるメンバーが2人欠けたため人数が少なかったです。代表にはレポートを早く書いてもらって、nikotama氏には早く風邪を治してもらって次の活動には参加してほしいです。寒さが増してますので皆さんも体調にお気をつけください。それでは。 

0 件のコメント:

コメントを投稿