2017年12月15日金曜日

12月7日、8日 活動報告

みなさんこんにちは、Elgarです。
とうとう先日、仙台にも雪が降りました。いよいよ冬という感じですねー。
手がかじかむこの季節ですが、体調管理に注意してキューブに励んでいきましょう!


では今回の計測結果です。







やはり大会一週間前ということで、練習にも熱が入っている雰囲気でした。
自分は333, 222, 444, 3BLDに出場します。最近は特に3BLDに力を入れて練習していて、レターペア表を作ってからタイムと安定感が前より改善されモチベ向上中です↑↑。現在タイムは5, 6分台だった頃から3分台まで短縮され、大会で3回測れるかな?という感じです。目隠しの出場は今回初なので、大会の緊張感の中でやるのはやや不安ですがとりあえず成功目指して頑張ります笑



それでは、日本大会に出場する方はお互い目標に向かって頑張っていきましょう!
ニコ生で配信もあるそうなので、興味のある方は是非ご覧ください。


今回は短いですがこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿