2017年12月23日土曜日

12月21,22日 活動報告

こんにちは、セール期間にぎりぎりで買ったValk PMがようやく届いてテンションが上がっているkurimです。GTS2なんていう化石はさっさと放り投げてマグネット時代に突入じゃぁ!
それにしてもいいですねPM。自分はキューブ更新頻度が少ないので、余計によく思えます。大会直前にキューブを変えるのは不安だったのでしませんでしたが、これなら変えても問題なかったどころか、むしろ変えた方が良かったです。ちょっと後悔。

あ、そうそう、日本大会のレポートはもう少し待ってくださいね。いま、あみだくじで当選した代表が一生懸命書いているところなので。

与太話はこれくらいにして早速本題へ。

今回の計測結果はこんな感じでした。

上の写真は日付抜けてますが、12/21のものです。

日本大会が終わって、ようやくキューブをまったり楽しめるようになったので、自分は6x6,megaばっかりやってたのが5x5に変わりました。6より早く終わるしちょーたのしー。
(※このときはまだPM届いていなかったので、5をやっていました。PMが届いた今は3に変わりました。5より早く終わるしちょーたのしー。 by執筆中のkurim)

それはそうと、トンペーは後継者不足なんですよね。新しく入ってきたkajuはすっかりサークルに馴染んでくれたので、それはいいんですが、kajuも俺らと同じ2年なので、後継者たり得ない!
サークル一年生!忙しいかも知れないけどたまにはサークルに顔出してくれー!
そして、ルービックキューブに興味がある人たち、いつでも歓迎なのでサークルに遊びに来てくれー!

ルービックキューブっていうマイナーなことやってる以上、押しつけてどうにかなるもんじゃないのは分かってるけども、どうしても期待しちゃいます。だれか、いませんでしょうか。

なんか珍しく真面目なことを語ってしまいましたが、今回はこの辺で。
ではでは、また。日本大会レポートをお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿