2017年11月30日木曜日

11月24日活動報告

こんばんは、寝不足のせいでBLDの練習ができていないonninnです。
活動日前日の夜に先週分のブログを更新していないことが発覚したのでサクッと書いていきます。

とりあえず計測会の結果です


最近は2種目計測がデフォになってきました。ただ、2種目のネタ切れ感があるのでたまには変な計測会もしたいなーと個人的には思っていますが。

タイムはみんな微妙ですね。日本大会も近いので計測会で一発いい記録を出して自信をつけておきたいところです

前回の活動ではメインイベント?としてBLD同時成功チャレンジをしました。参加人数は4or5人で5,6回挑戦しましたが成功はなりませんでした。緊張感という意味では大会の練習になったかもしれませんw

ぜんぜんまとまりのない文章になってしまいましたが今回はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿