2017年10月20日金曜日

10月5,6日 12,13日 活動報告

みなさんこんにちは。2年のElgarです。
更新が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
今回は二週分まとめての活動報告となります。

(ちなみに最近一気に冷え込んで来ましたよね。
その影響か実は私も今朝から風邪気味でして、このブログを書きながら止まらぬ鼻水&喉の痛みと格闘中でございます。
みなさんもこの時期は体調にお気を付けください。)


さて、まずは5,6日の計測結果です。

 

新学期最初の活動でしたが、多くのメンバーが参加してくれました。
この週は珍しくキューブ系の計測ではなく、onninnが持って来てくれたspeed stacksを用いて計測を行いました。
speed stacksのやり方自体はとても簡単で、初めてだったメンバーもすぐ慣れて計測会に参加できました。
公式競技から離れてたまにはこういった計測も面白くて良かったです。



続いて、12,13日の計測結果です。

 

この週は両方とも4x4x4の計測を行ったわけなんですが.....
なんと、12日の計測にて、私初めて計測会でsub60を残せました!!!
しかも、この日は私が初めて単発sub60を出してから丁度2ヶ月という偶然!!



こんなことで一喜一憂せずさっさとaverageを残せという話だとは思いますが、ちょっと成長を感じた瞬間でした(なお他の計測タイムはgomiの模様。averageはまだまだだ。)



以上、活動報告でした。



最後に宣伝!

11/3, 4, 5は東北大学祭です!
今年も我々東北大学ルービックキューブサークルは屋内企画として参加します!
具体的には六面完成講座やいろいろな立体パズルの展示、実演披露、そして群論関係の展示を行います!
A405教室で行いますので、ぜひお立ち寄りください!
また、東北、その他各地のキューバーの方の協力も大歓迎なので、お時間ある方はぜひ一緒に盛り上げましょう!
















0 件のコメント:

コメントを投稿