2017年7月27日木曜日

7月20,21日 活動報告

 こんにちは、2年のにこたまです。7月ももう終わりだというのに、仙台の夏は地元と比べて若干涼しい感じがします。もうすぐ夏休みということは、テストが襲いかかってくるということです。テスト勉強に追われ、キューブをやる時間が削られていきます...(深夜にFMCで対決したりしましたが。)

 さて、まずは20日の計測結果です。
 ルービックキューブではない立体パズルが写り込んでいますが、僕はこういうパズルはあまり得意じゃないんですよね、むしろ回転させて遊んでました。
 CCK(キューブキャンプ金沢)でFMCに出るので、最近は毎回FMCの計測をしています。

 続いて、21日の計測結果です。
 この日は3x3でDaigoさんとonninnに勝ちました!これくらいのタイムを本番でも出したいです。ただ5回目で23秒を出しているのが駄目です。もっと安定感が欲しいです。

 あと2週間でCCKなので、目標を書いておきます。
  • 3                sub 14
  • 4                sub 60
  • 5                sub 120
  • 2                sub 5
  • 目隠し        成功
  • FMC           平均 36手
  • スクエア1   平均を残す...
 いくつ達成できるんでしょうか。練習頑張ります。
 それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿