2017年7月20日木曜日

7月13,14日 活動報告

こんにちは、2年のonninnです。期末試験が大量に迫っていて完全に寝不足です、今日もテストです。ただcuberにとって試験期間は練習時間も増えてPB更新のチャンスだと思うんですよね、てことで自分も更新したいです。

最近一部メンバーが毎週のようにFMCをやっています。はい、CCKでやるからです。サークル記録取るぞー!
2,3週間前にWRCCの解説などを読んで始めたのですがCP3見つけた時のあの感覚が最高でハマりました。いつかsub30とか出してみたいです。

それでは、計測会の結果です。





onninnさんがたるんでます。over13連発は酷い。
あと、最近3以外の計測をしてない気がします。個人的には+もう1種目くらいやりたいですね。

ところで先日ほぼパリのフランス(注1)で世界大会が行われ、東北大学からは0人が参加してきました!自分はパソコン、携帯などなどフル稼働で観戦していましたが見てるだけで本当に面白かったです。(現地はもっと楽しいだろうけど金と実力が圧倒的に足りない…)

とにかく4日の大会観戦でキューブモチベが急増してます!これを活かしてCCKではいい記録を残したいものです。

さて、ここまで読んで察しのいい方はお気づきでしょう。テスト勉強が全くできていません。頑張ります_| ̄|○
よし、ブログも書き終えたことだしキューブしよう

(注1)詳細はニコ生のTSをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿