2017年6月20日火曜日

6月15,16日 活動報告

6月15,16日 活動報告
 
こんにちは。本日は2年新部員のRionがお送りします!!

今週のビックニュースは何と言っても新しくYagi君が加入してくれたことです!
仲間が増えたことは非常に嬉しいです。これから楽しくキューブをしていきましょう!

ではまず15日の計測結果からです!





















15日は UMI君 と gren君が来てくれました。もう40秒切りが目前になって来ましたね。
私もうかうかしてられません… 抜かされないように頑張ります!

またこの日は onninn がNa-permを生成し、gren kaju Rion がひたすらNa-perm で揃えるということをしました。最後はonninnが指が 指がぁと苦しんでいましたね 笑


続いて16日です。





















kaju とharukaさんに勝てぬ Rionという構図になってますね…
私の当面の目標はこの二人を抜かすことでしょう。練習あるのみ!

また16日はけいんさんが4×4の平均サークル記録を更新です!
いやはや、尊敬です。私も上手い人たちの技術を盗んでいきたいですね。
おめでとうございます!

本日は新入部員の周りの様子について中心にお伝えしました!
いかがでしたでしょうか?ではまた!













0 件のコメント:

コメントを投稿