2017年6月13日火曜日

6月8,9日 活動報告

 こんにちは、新部員なのになのに学部2年ののkajuです。はじめてブログを担当するのでちょっと緊張です。最近Rパームをおぼえました!残すはGとN。気合で覚えちゃおうと思います。

 計測会の結果です。

 まずは8日
  この日は3x3x3とBLDをやりました。自分はBLDはできないので参加した人たちを尊敬しちゃいます。
onninnの速さが際立ちますね。kurimも2回成功していてすばらです!
 
 3x3x3のほうで自分は、同じく今年入部したRionに僅差で勝つことができ内心ほっとしてます。
一方でonninnがDaigoさんに勝っちゃってますね。onninnすごいなー。そしてkurimの事故った感が半端ないですね(笑)

そして9日     
この日は3x3x3とOHですね。
 我らが代表Elgerがnikotama君を抜かしてしまうという珍しい?現象が発生しました。OLLを覚えて調子が乗ってきてるんでしょうかね。この調子で代表の威厳を保ってほしい!

 また自分はと言いますと、前日30秒切れなかった鬱憤を晴らせてすっきりです(>_<)
まあこの2日間で1年生が来てくれなかったことは残念ですが(´・ω・)

 僕がこのサークルで初めて計測会をしてからなんだかんだで2か月近くがたとうとしていて、時間の流れが速いなーと感じる今日この頃ですが、この間PBを更新しまして単発sub17を達成しました。なかなか嬉しかったです。まあでもこんなタイムを常時余裕で切っていく皆さんの姿を目の当たりにしていると、こんなもんで満足してはいけないと思わされますね。

 ちょっと短いんですが初めてなんで今回はこんなもんで勘弁してください(笑)

 それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿