2017年4月17日月曜日

4月13日 活動報告

 こんにちは。先日、副代表になりました、2年のにこたまです。時が経つのは早いもので、もう入学から1年が経ちました。オフ会に参加したり、大会に参加したりと、いろいろあった1年でした。1年生も入学して、今回は2人が活動に来てくれました。

さて、今回の計測結果です。



説明すると、活動では、ルービック系パズルを解く練習をしたり、このようにルービックキューブなどを解く速さを測って競い合ったりします。ただ、メンバー全員が速さのみを追求しているのではなくて、パズルを集めることに情熱を燃やす人、ルービックキューブで模様を作ることが得意な人もいます。ですので、「ルービックキューブは解けるけど遅いから...」みたいな人でも大丈夫です。へーきへーき!フレンズによってとくいなことちがうから!

今回は1年生のyu君も参加してくれました。3x3平均で1分切ってますね。ぜひもっと速くなってもらって、我々2年生に危機感を持たせてほしいです。(onnniiinoniiniinoninって誰だよ...)

東北大学ルービックキューブサークルは毎週木曜日、川内の杜ダイニングにて活動中です!ちなみに僕は14:40から20:00までいますので、4限がない人も5限がある人も参加できます。(もっと早い時間から活動している2年生もいます、どうなってるんですかね...?)
なんと回しやすい競技用キューブプレゼント中です!ルービックキューブを揃えられなくても大丈夫!サークルのメンバーが解き方を教えます!
ルービックキューブに興味のある方はぜひ来てください!

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿