2017年2月4日土曜日

2月2日 活動報告


みなさんこんにちは、1年のElgarです。
前回から続けての担当になりますが、よろしくお願いします。

突然ですが、キューバーにとって冬の風物詩といえば、やはり冷やしキューブですよね。
仙台は相変わらず冷え込んでおり、僕の部屋も冷やしキューブ自動生成器と化しています。
家に帰り、ふと机の上に置かれたキューブに触れたときの、あのひんやり感ほど冬を感じさせるものはありません。
そしてその極寒の部屋で、冷えたキューブを、かじかんだ手で、回すのがキューバー冬の嗜みというものです。
ぜひこの季節に東北へ!


っとまあこんなくだらないことしか思いつかない調子の悪い僕の話はこの辺にして、今回の計測会の話にいきましょう。



今回は3×3×3と4×4×4の計測に加え、久々にDaigoさんが来てくださったので前回に続きピラミンクスの計測も行いました。

なんと久々の参加にもかかわらずDaigoさんがいきなりピラミンクスでサークル新記録を叩き出しました!
Daigoさん曰く、サークル部員は東北大会でピラミンクス強制参加(笑)とのこと。
自分も解法覚えなくてはwww

そして、今回またしてもけいんさんが4×4×4でサークル記録を塗りかえました!
1月19日の活動で3×3×3と4×4×4のサークル記録を更新したばかりにもかかわらず、4×4×4avgを3秒以上縮めるなんて、恐ろしい…。
とりあえず僕はsub60を出せるレベルまで早くいきたい。


ここ最近、サークル記録の更新や部員の3×3×3.4×4×4.7×7×7などのpb更新が立て続いており、非常に勢いがあるように思います。
僕もこの勢いに乗り、4月の東北大会を目標にして(サークルオープンには出ないので)春休み頑張っていこうと思います。

ではみなさん、大会で会いましょう。
じゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿