2016年12月25日日曜日

12月22日 活動報告

こんにちは。1年のharukaです。今回は今年最後の活動でした。もう今年が終わってしまうなんて1年ってあっという間ですね。少し寂しい気もしますが来年も楽しくやっていけたらいいなと思います。


それでは今回の計測結果です。




こうして見てみると私以外みんな10秒台なんですね~。速いです…。私も最近やっと20秒台が出るようになってきましたが、まだ40秒台も出してしまうのでもっと練習しないとな~という感じです。ついこの前、忘れていたり後回しにしていたPLLをようやく覚えきったので、これからはF2Lを覚えることと平均でsub30することを目標に頑張っていきたいです。
また今回はOHの計測もしました。まだまだ伸びしろがありそうなので今後に期待ですね。

そしてこの日は注文したキューブが届いているということで活動に行くのがとても楽しみでした笑。私はValk3を買ったのですが、やっぱり回しやすい。買って正解でした。また、気になっていたAir Ultimateを触らせてもらいました。回転ももちろん軽かったのですが、それ以上にキューブ自体の軽さが印象的でした。でも私としてはValk3が好きかな~。
あとmagnetic valk3(?)なるものを作ったりもしていましたね笑。出来はいまいちだった様ですが、いつか納得いくものを作れるといいですね。


年末企画はどんな感じになるんでしょうか。楽しみです。


それではみなさん、良いお年を。




0 件のコメント:

コメントを投稿