2015年12月22日火曜日

12月17日 活動報告

こんにちは、一年のNYです。
かなり冷え込んできましたね。仙台は確かに寒くて布団から出るのが大変です。

さてまずは今回の計測結果です。

僕はといいますと一時期のタイムがぐんぐん伸びて調子のよかったのはどこかへ行ってしまいましたね...。きっと北風かなんかに吹き飛ばされたんでしょう(笑)
まあ、そんな冗談を言ってないで手順覚えないといけませんね。今年中にsub30はなかなか厳しいですが、今年中にはなんとか達成したいものです。頑張ります!!

それと最近は先輩方の間でsquare-1なるものが流行っているようですね。見てみてもどうしたら揃えられるのか不思議でなりません。触らせてもらいましたが、全くできませんでした。

さて、もう少しで今年も終わりですが実家に帰るのが楽しみで仕方がないです。
年越しで何かサークルで企画をやるのも面白いかもしれませんね。2016年にちなんで1人2016回キューブを回す、みたいなことは流石にあれですけど…。

それでは今回はこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿